« 誕生日プレゼント! | メイン | 週末3時間ライド(ふるさと館から宝塚) »

2015年2月 7日 (土)

週末3時間ライド(猪名川ブラブラ・・・)

 

 

 

少年Rから「走りませんか・・・」ってメールが入る

少しだけ走ろうかって8時に待ち合わせ

 

お昼前から少年Rは自動車教習所の予約があるようです

 

 

猪名川まで往復することに・・

 

 

Meishin<今日撮影した「定点観測・新名神の工事現場です。毎月撮影しています。先月と比べると一部フェンスが未完成だったところがつながった程度で殆ど間違い探しのようです。>

 

が、

 

2014meishin<こちらは去年の2月の写真です。今月で1年です。柱が何本かあるだけの広大な土地です。山一つ削り取った感じです。上の写真と比べたら歴然・・・。工事は間違いなく進んでいます(笑)>

 

 

ふるさと館まで走って缶コーヒーブレイクです。

 

トイレを借りるとポスターが目に入る。

Prane<大野山の天文台にあるプラネタリウムのポスターです。木~日の午後から投影してるようですが気になるのが「世界初」の文字。何が世界初なのか?そんなにすごいのか?伊丹の科学館より凄いのか? チョット気になりますねぇ(笑) 家の上の娘はプラネタリウムフェチ。一度見るのが一番早いですね(笑)>

 

ふるさと館を後にして槻並、阿古谷と抜けてR12で帰宅。

 

 

ガーミンの時計が止まってる・・・

電源を入れなおすと動いた。

 

GPSから時刻を拾うのでどこかで摂り損ねたのか(笑)

 

電源を入れなおしたら高度がババ狂いです。

自宅マンションの玄関の高度を覚えさせているのでそこで自動的に補正します。

う~ん

 

まだ、使い切れていません(笑)
 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/33156209

週末3時間ライド(猪名川ブラブラ・・・)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart