« 週末3時間ライド(ケヤキから穴太寺へ) | メイン | 週末3時間ライド(猪名川ブラブラ・・・) »

2015年1月28日 (水)

誕生日プレゼント!

 

 

もうすぐ誕生日なんです・・

別に誕生日がどうこうと云う歳でもありませんが、それでも女の子は優しいです。

 

人生のイベントを大切にしてくれます。

有難いです。

 

 

Present<会社の帰りに上の娘と合流。梅田の島村楽器までギターのストラップを買ってもらいました(笑)。 色々と心煩わさせるより、欲しいものをリクエストしたました。 娘達の予算もあるでしょうからその範疇で(笑)>

 

 

Martin<ギターストラップとしては高価なマーチン社製のストラップです。柔らかい皮で気に入っています。恐らく10年、20年使えるでしょう、それまでこちらの身体が持つかどうか・・・。これって一生物って言うのでしょうか?>

 

今使っているストラップもマーチン社製ですが、薄い皮なんです。ロゴも消えてしまっています。

それでも娘が中学生の時に買ったんで15年は使ってると思います。

 

 

いいものは長持ちですね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/33143313

誕生日プレゼント!を参照しているブログ:

コメント

おいっすー! 元気ですか? 僕はボチボチですけど頑張ってます。慣れない環境にストレスもありますけど、身体は少し楽になりましたかね(^-^)
またそのうち愛車を復活させて、ポタリング出来たらって思ってる次第ですわ(^.^)

愛車復活待っています!!!
でも、寒いから無理したらアカンよ、暖かくなったらブラッと走ろうよ。
なれない環境には慣れましか?頑張りすぎないように。
ではでは・・

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart