« 週末3時間ライド(馬と遭遇・・・) | メイン | 週末3時間ライド(ケヤキ往復) »

2015年12月12日 (土)

週末3時間ライド(少し遅い紅葉を探して・・)

 

 

久しぶりの更新です

 

先週は六甲山方面から甲山と2時間ほど少年Rと走る。

今週は一人猪名川付近を散策・・

 

 

まずはふるさと館へ

Furusatokan<ふるさと館で缶コーヒーブレイク。 すっかり秋色になりましたね。 向かいの天澤寺のモミジは既に葉を落としていました。遅かったようですね・・・。>

 

ふるさと館から阿古谷方面に走ります。

 

Momijiroad<黄色いもみじを踏みしめ阿古谷向けて上ります。走ってる雰囲気を出そうと車輪だけ回して撮りました(笑) 槻並から阿古屋へ向かう道が綺麗でした。この時期になると木が主張してきますね・・夏場はみんな緑で何の木かあまり関係ないけど(笑)>

 

パン屋さんを素通りして帰宅。

 

帰ったら奥さんと娘が出かけるところ「行ってらっしゃい!」

 

 

 

今日はさほど寒くなく走りやすかったです。

 

 

 

 

 

こないだ久しぶりにプラモデルなんかを作りました

 

1600円でリモコンで動きよります(笑)

 

90mbt<自衛隊の90式MBTと云うそうです。デカールの向きがずれてる・・ま、えぇか(笑) 伊丹の自衛隊に置いてる戦車はもう少し丸みを帯びていますがこれは角角ですなぁ。 エディオンで買ったのですが同じ年代の方も同じようなのを買ってました。 子供のころに戻ったみたいで楽しかった(笑)>

 

でも・・・

作った後は置くところに困ったりして(笑)


 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/33678831

週末3時間ライド(少し遅い紅葉を探して・・)を参照しているブログ:

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart