« 週末3時間ライド(遅咲きの桜を探して・・) | メイン | ヴィットリアの工具入れとSwissStopのシューの感想です »

2015年4月18日 (土)

週末3時間ライド(BHさんと・・・)

 

 

 

珍しく今日走るプランを考えていました。

奥さんの誕生日が近いので下の娘がプレゼントを買うために神戸まで奥さんを連れてお出かけ。

Legnerはお留守番・・・

 

 

昨日の夜少し飲みすぎて1時間ほど遅く8時半に出発

今日のプランは久しぶりに西峠を登って、後川(しつかわ)から三田は「つくしの里」を回って少しロングライドを・・・

R171の温度計は14℃

暖かいです。

 

 

 

猪名川左岸を登ってR12へ

BHのG6の方に声をかけて「どちらまで?」

なんと同じルートです

ご一緒することに(笑)

お若い方なのでLegnerは迷惑かけどうしでしたが嫌な顔一つせずお付き合いいただきました(多謝)

 

 

Nanohana<猪名川の河原に菜の花ぽいこの花が満開です、綺麗です。猪名川の工事も殆ど終ったみたいで野球少年、サッカー少年の大きな声が再開しました。親御さんたちは大変でしょう(笑)>

 今年も猪名川名物の鯉幟

Koinobori<少し望遠で撮りました・・・どうも例年より少ないようです。帰りはこの鯉幟が真横になって泳いでいました(笑) 昼からの南風に往生しまいた(笑)>

 

何時もの定点観測地点へ

上りなのでBHさんに先にいってもらって撮影・・・

Meishinjpg<何時もの定点観測地点です。殆ど工事は終った用で綺麗に片付いていました。>

 

BHさんに了解をもらってふるさと館で休憩。

 

西峠を上ります。

BHさんは速いです(笑)

ドライブイン後川で待っていてくれました。

 

そのままおしゃべりをしながらR37を南下。

向かい風が強い・・・

 

Bh<BHさんのBHG6です。G5からスッゴク進化した感じがします、エアロ形状でカッコイイです。このバイクもLegnerと同じ伊丹のカンザキさんで購入されたそうムキム店長の話題で盛り上がりました(笑) が行方不明のキムキム店長を捜索しなければということで意見が一致でした(笑) ツクシの里でお餅をシェアしました(笑)BHさんは3つ入りの柏餅、Legnerは二ツ入りの蓬餅でした(笑)> 

大坂峠を越えて道の駅を南下

帰路につきます

 

伊丹でBHさんとお別れ

 

自転車で走って見知らぬ人とお喋りするのは本当に楽しいです

お若いBHのペースでは走れませんでした・・・

 

また!

ということで・・・

 

 

有難う御座いました、BHさん!

帰ってからPCにガーミンのデータを取り込もうとして失敗・・・(泣・・)

なんやネン!!!GARMIN!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/33273961

週末3時間ライド(BHさんと・・・)を参照しているブログ:

コメント

今日ご一緒させて頂いたBH乗りです。楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)また見かけたら声かけてくださいね♪

年寄りにペース合わせていただき恐縮でした、本当ならもっと早く帰宅出来たでしょうに・・・(多謝)
ではでは

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart