« 根性草が気になって・・・ | メイン | 明日は何処へ行こうか? »

2011年5月17日 (火)

番外編・・・

日曜日のことです・・・

 

一庫ダムからの帰りの事です。

 

R173、赤信号で止まろうとして前の車をフトみると・・・

 

「おぉー! あのワンコやぁー!」って思わず叫んでましたぁーーー!

 

 

カメラ、カメラって一生懸命にカメラをバックポケットから取り出して、

  

スイッチ、スイッチ!

 

 

よっしゃー! って撮った写真が・・・

 

Rimg0022

<国内某タイヤメーカーのコマーシャルで見たことナイですかぁ~??>

  

本物はこちら

Bluearth_2

<見たことありますか~? BluEarthってタイヤのコマーシャルのワンコです。生意気にオープンカーのパッセンジャーシートにゴーグルをかけてかしこまって座ってるワンコです。(笑)>

国産タイヤメーカーの省燃費タイヤ「BluEarth(ブルーアース)」のコマーシャル犬がボルボの後席から顔を出していました。

 

 

まぁ・・・

 

 

 

それだけですけど・・・賢そうなワンコでした。

ちなみに、自転車でも「省燃費タイヤ」ってないのでしょうか?

あれば私の体力も省燃費できて

  

    もう少し遠くへ走れるかもしれないのに・・・

    もう少し上り坂楽になるかもしれないのに・・・

 

 

無いよナ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/26491698

番外編・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart