« ヤッター!!! | メイン | ケヤキ君から阿古谷へ »

2011年7月30日 (土)

アサガオは安定期かな?

 

 

 

 

ここになってよく咲いてくれます(笑)

0729 

<7月29日 メチャ仲良し! 寄り添ってます(笑) 紫が男の子、ピンクは女の子でしょうか(笑) >

 

 

07292_2

<7月29日 大きいのから小さいのまで・・・「かわいいアサガオ」です(笑)>

種から育つとやっぱりかわいいです。

 

 

夏場ってこれといったお花がない中で・・・やっぱりアサガオですね!

 

 

ハイビスカスも居ますが、どうも休憩中みたいでお花はなし・・・

 

 

ヤッパ 夏はアサガオですね!

 

 

0730

<7月30日の濃いピンクのアサガオ・・・>

 

 

明日は5ついっぺんに咲きそうです(笑)

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

今週は自転車通勤、沢山しました。健康診断もありました、体重は去年より200g軽くなってましたけど腹廻りは1.5cm増えてました??? 事故で2ヶ月間乗れなかったのが影響しているのでしょうね・・・

 

 

明日は午前中少し走って万博、日本庭園に奥さんと行ってきます(笑) 

 

向日葵と蓮が見ごろだそうです。 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/26859640

アサガオは安定期かな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart