« いつものケヤキまで | メイン | 亀岡の穴太寺まで・・・ »

2011年8月13日 (土)

アサガオは満開~♪

 

8月に入ってからは毎日毎日が絶好調!キレイにに咲いてくれてます~♪

やっぱり「かわいいあさがお」っていうだけあるわ。

 

0808  

<8月8日 3色が長い鉢で・・・>

 

0809

<8月9日 丸い鉢でピンクとブルー でも色が微妙に違います・・・>

 

0810

<8月10日 丸い鉢でピンクがダブル!段々と背も高くなってきました~>

 

0811

<8月11日 今までで最高---!! なんと11つの花が咲きました、花だらけ(笑)>

 

0812

<8月12日 まだまだ咲き続けてくれます、茶色、ブルー、ピンク2色と・・・>

 

08131

<8月13日 紫とピンク、毎日毎日 目を楽しませてくれます(笑)>

 

 

朝方から昼すぎまでしか咲かない・・・少し儚い花ですなぁ~

 

 

・・あさがおって・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

奥さんのバラが咲きました・・・暑いのに!

Rose

<夜に撮影したからバックが黒くてなかなか引き立ちます・・・バラが>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/26925082

アサガオは満開~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart