« 亀岡の穴太寺まで・・・ | メイン | いったいいくつ咲くの? »

2011年8月18日 (木)

連日咲いてくれています(笑)

 

 

まぁ、よく咲いてくれます。

0814

<8月14日・この色が一番好きです。なにか涼しげで清楚な感じするのは私だけでしょうか(笑)>

今日は、富田林へお墓参りでした・・・暑かった~。昼から下の娘とカメラを持って散歩・・・

富田林の田園風景をバックにモデルしてくれました・・・。

 

08142

 <空がきれい・・・どっかのビールのCMをパクッたようなショットですなぁ~(笑)>

0815

<8月15日・ピンクの揃い踏み、この色もなかなかいいよなぁ~>

朝早く満池谷へ墓参り、帰りにサザエでおはぎとアイスクリーム、お土産に「かりんとう饅頭」を買って帰りましたが、この「かりんとう饅頭」、美味しかった。ちょっとお勧めかな(笑)>

 

0816   

<8月16日・一杯一杯咲きました。>

今日は久しぶりにロードバイクで走ってきました。亀岡方面で穴太寺まで行ってきました。

 

0817

<8月17日・この色が変わってるよなぁ~ピンクでもないしかといって茶色でもない・・・>

今日から仕事、自転車通勤。帰りは全速力で帰ってきました(笑)汗びっしょり!

 

0818

<8月18日・6つ咲きました。写真は大きいのがメインではなくピンクに小さいペアがメインです>

 

Haibisukasu

<ハイビスカスもドサクサにまぎれて咲き出しました(笑)、これって沖縄のアサガオですよねぇ~>

朝方から夕方まで元気に咲きますが、夜にはしょんぼりしてます。南国の気性でしょうか(笑)

 

 

きっと明日も目を楽しませてくれます、かわいいアサガオです。

 

(笑)

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/26951868

連日咲いてくれています(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart