« 週末3時間ライド(少年Rと妙見山へ) | メイン | 休日3時間ライド(猪名川へ準備運動がてら・・) »

2014年8月12日 (火)

めだか買って来た

 

 

昨日の夜に自転車組み立て、ボトルを冷凍庫に入れて久しぶりのロードバイクの準備・・

 

 

土曜日日曜日は台風で・・

昨日は法事、

やっと走れるかなっと思ったけど朝起きたら雨・・

Medaka<100均で買ってあったガラスの小鉢。奥さんのアイデアで観葉植物(造花ですが(笑))を水の中にいれて、それだけでは寂しいのでメダカを飼ってきました。涼しげでいい感じです。ブクブクもフィルターもありませんので毎日水換えをするつもりです。>

 

きっと毎日の水換えが邪魔くさくなって来るでしょうから熱帯魚の水槽にメダカたちは引越しすることになるのでしょうね(笑)

 

 

それまで毎日の水温変化でたくましく育って欲しいです。

 

 

朝顔もやっと咲いた。

ではでは・・・

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/32391221

めだか買って来たを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart