« 皆既月食 today! | メイン | 自転車通勤(夕焼け小焼けで・・♪) »

2014年10月16日 (木)

武庫川髭の渡し跡・コスモス園とだまし絵鑑賞へ

 

 

朝から病院に定期健診へ。

病院の日は有給休暇をとるようにしました。

 

病院の帰り武庫川は髭の渡し跡にあるコスモス園に寄り道です。

 

Cossmos<広い敷地に円形のコスモス畑がポンポンと幾つかあります。珍しいオレンジ色のコスモスです。花びらの枚数も多いようです。ここのコスモスは高知県のお世話になっているとの事。少し遅咲きです、今で7部咲き程度でしょうか、この土日は見ごろですねぇ>

 

Bee<ミツバチがたくさん居ました。おそらく最後のご奉公でしょうか、体中花粉にまみれて頑張っていました。健気です。Legnerが近づいても一心不乱で蜜を集めています。見向きもしてくれません、ただの邪魔なオッサンだったんでしょうね(笑)>

 

帰ってからは車で兵庫県立美術館へだまし絵を見に行きました。

 

 

Damashie<だまし絵ってナンカ表現が悪いですねぇ(笑) 如何に人の脳みそってこれまでの経験を基に潜在意識をもって物を見ているのか思い知らされましたねぇ、素直にそのままだまされておればいいのにその脳みそを裏切って(真相解明)別の見方をするわけですから・・・いやいや疲れましたよぉ~(笑)。でも楽しかった。>

  

 

中性脂肪が激増!

先生に怒られる(笑) 運動不足が元凶かウイスキーが元凶か・・・(先生談)

 

 

季節も良くなりましたので自転車通勤を増やしてみます。

ウイスキーも減らします・・・。

 

ん! 

両方同時にしたらどっちが原因か解らんか?

  

 

まずは自転車からか(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/32849595

武庫川髭の渡し跡・コスモス園とだまし絵鑑賞へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart