« 週末3時間ライド(ケヤキへ買い物) | メイン | シューズ新調 »

2015年7月12日 (日)

週末3時間ライド(ふるさと館で水浴び)

 

 

天気がいいので涼しいうちに走ろうということに

でも朝から暑い・・・

 

行く宛もなくR171を北上して猪名川左岸へ

今日は野球の大会があるようで駐車場で車が犇き合っている・・・

 

 

する抜けるようにして呉服橋まで、猪名川方面へ行くことにしました。

R12途中の定点観測地点で写真を撮るも一応の工事が終わったようで先月と変わりなし《笑)

 

そのままふるさと館までノンストップ。

 

 

ふるさと館で休憩するも汗がしたたり落ちる・・・

体の中の水分が相当過剰になっていたんでしょうね《笑)

 

Kikyou<桔梗が満開だったんで撮影する。なんと花が空中に浮かんでる!! これな背景ぼかしモードで撮影したんですが茎もボカシてしまったんで茎が映らない・・・。よく見ると仄かに見えますが心霊写真のようになってしまいました《笑)>

 

あんまり暑いので裏にある川で水遊びを

Taki<靴のまま水に浸かって涼みました・・・。やっぱり水遊びって涼しいわ! 親子連れが魚釣りをしていました。子供たちははしゃぎまわって楽しそうでした。>

 

Kutu<夏専用にシューズを新調しました。シマノのクリッカーっていうシリーズの夏靴です。メッシュのフレームにメッシュのクロスです。サイドには6つの窓が開いています。靴の幅が広すぎやろっていうくらい広い、まぁ夏用やからその方が涼しいんやけど・・・裸足で履くつもりで購入でしたがごそごそになりそう《笑)。 以前のサンダル型は今年は休憩かな?>

 

帰りは槻並へ

 

それからクリーンセンターを上って阿古谷へ・・

 

気温が上がって来たので帰ります。

Himawari<イナ坊の横で向日葵が1本元気よく咲いていました。夏の花といえばやっぱり向日葵やねぇ。飛行機雲と一緒に撮ったつもりなのに映っていない(泣;)>

 

 

帰り、絹延橋でローディーさんとすれ違う・・・Asyuuさんや!

 

これから北摂へ向かうようです。

 

 

帰り10時半、R171の温度計は32℃・・・

帰ってシャワーを浴びて生き返る《笑)

 

体力ないなぁ・・・。

 

 

 


 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/33473031

週末3時間ライド(ふるさと館で水浴び)を参照しているブログ:

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart