« 武庫CRウロウロ・・ | メイン | 脊椎管狭窄症だって・・ »

2015年7月26日 (日)

週末3時間ライド(ケヤキ~阿古谷)

 

 

少年Rからお誘いをもらって走りに行きました。

 

いつも通り、R171から猪名川左岸を・・・

R171の温度計は29℃、すでに暑い。

 

 

とりあえずケヤキへ・・・

 

R477の上り、汗がしたたり落ちる。

少年Rは何事もなかったかのように上っていく、すぐに見えなくなった。

 

R0015569<ケヤキで集合。 R477の温度計は25℃でした、恐らく5℃くらいは涼しいのですねぇ。資料館の影で一休み。二人でコーラを飲み干す。 ここからお姫様峠を越えて長谷方面へ向かいす。>

 

長谷を南へ・・のぼりが2つ続くので少年Rは先行して・・・

見えなくなる。

 

 

R0015572<少年Rに取り残されて一人旅、途中トンビが遊んでくれる《笑) シラサギとトンビが空中でニアミス!カメラに収めたつもりでしたが失敗。 もうあんなチャンスはないだろう・・・。パン屋さんの前で少年Rが待っていてくれましたがパン屋さんは休んでる・・・>

 

仕方なく帰宅する。

 

Legnerはほとんど熱中症状態。

 

南風に逆らいながらなんとか帰宅。

 

 

ほんとに暑かった。

今日は。


 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/33489161

週末3時間ライド(ケヤキ~阿古谷)を参照しているブログ:

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart