« 通勤1号機 | メイン | 通勤号が出来上がりましたー! »

2011年9月 3日 (土)

プロ野球観戦

 

 

久しぶりに奥さん連れてプロ野球を見てきました。

 

この前に行ったのはいつだったでしょうか・・・

確か、子供が小さいときにグリーンスタジアム神戸へ行ったきり、そのときは

オリックスブレーブス対近鉄バッファローズでした(笑)

18  

<大阪ドームです。バッファローズ対ファイターズでした、3対2でバッファローズが勝ったと思います(笑)カメラを持ってくの忘れて奥さんの携帯電話で写真撮りました・・・>

 

試合を8回の表まで見て、先発の寺島が調子よくファイターズには打てないと判断して引き上げてきました。

 

ちなみにファイターズのピッチャーはあのハンカチ王子の斉藤君。

 

 

 

最近のプロ野球は応援にも趣向を凝らして楽しく見ることが出来ます。昔は必ず酔っ払いの濃い-ぃおじさんが居てだみ声で野次ってました。

 

その野次がスッゴク内容が濃いくて面白かったのですが・・・今はあんまり野次る人が居ないようですね(笑)

 

 

 

今度はカメラ忘れずに持って行きます。(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/27029517

プロ野球観戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart