« 花見! | メイン | 春爛漫! »

2012年4月15日 (日)

青岸渡寺へ

 

 

娘達2人は仲良く海外旅行、只家で留守番するのも勺。

 

で、奥さんと一泊で遠方の観音様へお参りに行くことにしました。宿泊は会社の福利厚生を有効活用しました。(笑)

 

 

Nachinotaki

<日本一の落差、那智の滝のお決まりのショットです。(笑)>

 

 

この後八咫烏で有名、熊野三山をお参りして白浜宿。

イタリアン料理で贅沢してから展望温泉で旅の疲れを癒します(笑)。

 

翌朝は快晴! 

 

Shirarahama  

<やっぱり海は綺麗です。しらら浜っていうだけあって砂は本当に白い。この後ホテルに帰って食事、チェックアウトして千畳敷、三段壁と見学して和歌山市内へ。紀三井寺と粉河寺と予定>

 

Sandan

<海の色が本当に綺麗でした・・・>

 

この後和歌山市内へ向かいます。

 

 

 

Kimiidera

<残念ながら桜は終わっていました(泣)。先週が見ごろだったようですね! >

 

この後は粉河で朱印を頂き、帰路につきました。

 

 

最近ではまれに見る走行距離。560kmほど車を運転しました。

三つの観音様と三羽の八咫烏、白浜の名所三箇所、三ずくめの旅行でした(笑)

 

 

 

 

でも・・・

 

やっぱり、

 

 

 

 

ロードバイクの100kmの方が気持ちがいいかも(笑)

 

 

 

明日は関空へお迎えです。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/28916991

青岸渡寺へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart