« 篠山取りやめ、穴太寺へ | メイン | 青岸渡寺へ »

2012年4月 8日 (日)

花見!

 

 

 

朝から法事で兄貴の家へ、

 

 

その後、ユニクロで薄手のウインドブレーカーが安くなってたんで通勤用に1着仕入れて(笑)

 

 

帰宅すると、郵便局から配達のお知らせが2つ、金曜にAmazonで買ったCDが届いたようです。ほんまに早いわ(吃驚)

 

Albam  

<完全に寝てる子が醒めてしまった、1946~52年までのハンクウイリアムズとブルーグラスのインストルメンタル集、BGのインストは知らない人が聞いたらみんな同じ曲に聞こえますヨ(笑)、ハンクウイリアムズは確か元旦に車の事故で亡くなったとか・・・その時は全米で特別追悼番組されたほどの人気歌手でした、まぁ日本なら北島三郎かな?「ジャンバラヤ」とかが有名でしょうか・・・>

 

 

昼からは奥さんと散歩がてら、西武庫公園へカメラ持って花見。 

 

 

まぁ~スゴイ人出でした(笑)

Sakura  

<桜の写真は難しい・・・。何撮ってもヘタクソですが(笑)>

 

 

 

今日もなかなか風が強そうでした、きっとローディーさん風と格闘してられるのでしょうね・・・。

 

 

 

 

 

 

いいな!(笑) 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/28864805

花見!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart