« 3時間ライド・・・ | メイン | 通勤1号機 »

2011年8月29日 (月)

続くつづく絶好調!

 

かわいいアサガオが咲き続けてくれています(笑)

 

0824

<8月24日・ピンクとブルー、他(笑)>

 

0826

<8月26日・ピンク、ピンク、ブルー、ブルーです>

 

0827

<8月27日・チョットバックに凝ってみたりして(笑)>

 

08272

<ピンクでもなく紫でもなく微妙な色合い・・・>

 

0828

<8月28日・キレイにピンクが咲きました、花びらがすこし分かれていて可愛い!>

 

まぁこれだけ咲いてくれて楽しませてくれてほんまかわいいアサガオです。

明日はナント12個の蕾がついています。これまででサイコーです(笑)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<

自転車通勤もすこしだけ楽になってきました・・・

少しずつ秋に向かって確実に季節は移っているのが感じます・・・・

栗のイガが段々大きく育ってもう直ぐ彼岸花が、コスモスが、蕎麦の花が  

楽しみですがまた一つ歳をとるのが・・・。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/27004429

続くつづく絶好調!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart