« It’s fine! | メイン | 栗拾い »

2011年9月25日 (日)

なんと14個も一度に・・・

 

 

かわいい朝顔がなんと14個も花をつけました・・・

 

過去最高記録です。

 

0922  

<全色咲きました(笑)>

 

普通の朝顔を見かけますがつるが高く伸びて大変そうですがこいつはこの高さにしか伸びませんでした・・・。

 

で、 

 

花は小さくほんとうに「かわいい朝顔」です。

 

 

花もたくさんつけますし・・

 

 

すでに300以上の花を咲かせています。

 

まだ元気の咲き続けてくれています・・・(笑)

 

 

感謝。

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<

  

 今日は朝からコーナンへいってベランダに置く物置を買ってきました。

 

上の娘をララポートに下ろして阪神ファンを掻き分け(阪神巨人戦でした)コーナンへ

 

広すぎて・・・たくさんの展示から1つ選んでお持ち帰り。

 

 

夕方までかかって据え付けて「ホッ!」

 

そうそう、朝一番通販ででカメラも買ってしまいました(笑)。

 

 

 

カメラ届くのが楽しみです(笑)

 

Sony

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/521605/27140173

なんと14個も一度に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

フォトアルバム

Yahoo! 天気予報
Powered by Six Apart